☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツカツ(149) 冬の湘南デートのオキテ 

スタジオ収録して、撮って出しなのかと思ったら
スタジオ収録梨だったね

亀ちゃんプレゼンツ、冬の湘南デートのオキテ!!
亀ちゃんと江の島デートすると、あんなデートが楽しめると
バービーを自分に置き換えて、楽しみましょう
若干、扱いが微妙なことろは、勝手に変換しちゃって楽しもう

1回見ただけだから、サクッと感想~!!



バービー、26歳なんだね
亀ちゃん、32歳って…ものすごいリアルな数字なんだけど
え~と、リアルに32歳の私はどう反応していいか分からなかったんだけど
でも、バービーより若く見せる自信はある…………と思う

パートナーを決めるのに、里田まいちゃんが聖を引き当てた瞬間に
亀ちゃん見て、大爆笑しちゃった!!ごめんね亀ちゃん(笑)

寝ないで頑張って、デートプラン考えたのに
テンション低い亀ちゃんみて、再び大爆笑←もうホントにごめんね亀ちゃん(爆)

名前、本名を呼んで欲しい、バービーにも笑えた
途中、「バービー」って何回か読んでましたけどね(笑)

サイクリングロードを、自転車2人乗りじゃなくて
砂浜を手をつないで散歩のがいいです

ストロー、あの距離で亀ちゃん見つめれるバービー凄い!!
私、絶対無理、無理無理無理無理
出来るならしてみたいけど、無理です
亀ちゃんのアップにじゃなく、自分の顔をあの距離で見られることに耐えられません

亀ちゃんに「あ~ん」して、亀ちゃんに「あ~ん」して貰ったよ!!
しかも、亀ちゃんが食べたスプーンだよねぇ!?
なんて羨ましい><

サングラスに短髪亀ちゃんみて、「RESCUE」の亀ちゃんを思い浮かべたの私だけ??

寒いだろって亀ちゃんの上着かけて貰いたい~!!
そのためなら、寒くても次の日寝込んでも薄着で行く!!←おい

最後は「愛してるよ」のおまけつきですか…
もうホントに羨ましすぎるんですけど



テレビジョン編集者さんのブログにちょっとだけ、
昨日の収録後の様子をUPしてくれてます。
何か泣けてきちゃった

「笑顔でまたね」ってタイトルが何か好き…

「じゃ~ね~、またどこかで」
この一言に、メンバーの気持ちが全部詰まってるよね!!

  カートゥンKAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツ(148)美人すぎる○○のオキテ 

友達の友達は、あの先生たちにヤキモチを妬いたらしいんだけど…
私はあの料理教室のおばさまたちが羨ましくて仕方なかったんですけど!!

もうねぇ、亀ちゃんとたっちゃんは、男の子全開だったよね
そりゃ~20代半ばの男の子!!
キレイなお姉さんは好きかって聞かれりゃ「好きです!」って言うよね

でも、あ~いうキレイなお姉さんって高嶺の花で意外と
見てたいって感じで、手が出せない感じ??
横に並んで歩くには、やっぱりねぇ…←なんだよ(笑)

でも、35歳であの可愛さは羨ましい!!
頑張らなくては…歳なんて言わなきゃ分かんないって
可愛くて、キレイなら多少サバ読んでも大丈夫←えっ??

私みたいに甥っ子に「23歳」って言わせたらダメですよ(爆)

料理出来るのに、出来ないフリをしたい亀ちゃん
先生の横に立ちたいたっちゃんのバトルが面白すぎる

でも、ここで1番羨ましいのは、やっぱりあのおばちゃんたちでしょ!!
腕を組んで、亀ちゃんを拉致り
亀ちゃんの匂いをあんな近くで嗅いで
ハンバーグのお肉じゃなく、亀ちゃんの手をこねくり回すって
どんだけ美味しいの
こんなに貢いでも(爆)指1本触れられないのに~
  ↑
何か、違う想像されそうな書き方じゃない?大丈夫??
私が書くとダメ!?やっぱりねぇ(笑)←誰と会話してるんですかね!?

もう、どんだけ考えても羨ましすぎる

そして、あの手を差し出して選んで貰う方法
どうしても『ね○とん』思いだすんだけど…「よろしくお願いします!! 」
みたいなねぇ

ビリヤードの先生、あのスリットスカートじゃなくて良かったです
亀ちゃん的には、ブラウスのボタンをどこまでハズしててくれたら
合格だったんですかねぇ??
エロかめ~(笑)
それをあの先生に望むなら、亀ちゃんは魂ではボタンを全部外すか
上半身は何もまとわない姿でお願いね
なんなら下半身も…以下は自粛しときます

亀ちゃんのビリヤード姿もみたかったなぁ


さて、歯医者さん!!
ホントにあの可愛さで35歳は羨ましいわ~><
私「彼氏はいません」の彼氏はの「は」で、結婚してるなって思いました!!
で、旦那さんはきっとあの歯医者さんの院長さんだよね

妄想族亀ちゃん
あんな風に内緒話されたら…違う事口走るよね

旦那さんがいるって知った瞬間、旦那さんに申し訳ないって
もう亀ちゃんに大爆笑だよ~!!


おまけ
麒麟の田村さん…下半身の治療は別の病院へ(笑)


美人先生のブログがあるって知った瞬間、携帯取り出すじんじん
あれ?今日○phoneじゃないじゃんって冷静に見てる私って

来週は、トサ亀ちゃん in江の島
ひと恋コンビで、ひと恋の思い出の地へ
楽しみだねぇ
  カートゥンKAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツ終了… 

今朝から、何か私に問い合わせが(爆)

でもよく分からなくて、お友達にしたら
日テレに確認してくれました <ありがとう


カツカツ、3/24をもって終了だそうです…
お引っ越し期待したけど、終了との事だそうです

やだぁ><
ロク~ンでわちゃわちゃしてるの見れなくなるぅ

冠なくなる生活想像出来ないんですけど…
あと1ヵ月だよ


新しい冠とか始まりませんかねぇ??
HELP ME~><
  カートゥンKAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

オキテSP~ 

時間短いよねぇ
せめて2時間くらいやって欲しい~><


って愚痴ったけど、亀ちゃんの内容的には文句ありません
ただもっと見てたかったエロ腰


亀梨さん×マツコさん 亀梨さんをどうにかしたい←オキテじゃないよね

でも、マツコさんの「亀梨さんをどうにかしたい」って気持ちすっごく良~く分かります
どんなことしたいかって?そんなことここには書けません(爆)

何でただフラフープ回してるだけなに、無駄にエロいんでしょうか??
目を瞑って、フラフープ回してるだけだよ
一緒にあのフラフープの中に入りた~い
でも、亀梨さん完全に狙って、フラフープ回してますよねぇ
小悪魔かめなち~、大好物ですご馳走様でした
でも、ホントに何でも器用にこなすよねぇ!?
俺もそんなに回せませんよ?って言ってなかったでしたっけ??

そして、「亀エキス」入りパスタ!!←何か名前違わないか!?
手を洗わないで作ってって(笑)その気持ち分かるよ・・・うん(爆)

コック服に身を包んだ亀梨さん美料理する姿が綺麗~
手際もよろしくて・・・ホントに感心させられることばっかりだな
ホントに美味しそうだった
マツコさん羨ましすぎる><
「亀エキス~」←そこ?(笑)

え~っと、これ以上書くと、余計なとこばかり書いて、脱線しそうだし、私の人格疑われそうなんで、次行きます
 ↑
今更?とか言わないで~(笑)


ジュンノ×仁×黒木瞳さん 黒木さんの休日の過ごし方

仁、どんだけ森三中ヤなんだよ(笑)
黒木さんでホッとした仁の顔が笑える

タップ、やっぱりジュンノ、背高いし手足長いからカッコイイねぇ!!じんじん、どこまでも美味しいな
そして、黒木さん支えてるだけで、ほぼ何もしてないのに
不安そうなのが仁らしくて、可愛い
ジュンノの最後のいじけポーズが可愛かった

ラーメン食べた感想!!絶対「うまい」だと思った!!
そんな期待を裏切らないところも◎


うえだうえだ×まえだまえだ


4日前にそこにいたよ~と思いつつ見ました(笑)

まえだまえだ、可愛い
でも、たっちゃんの笑顔のが可愛いわ

たっちゃんたちが最初に乗ったの!仁もウタワラで乗ってたよねぇ宙船歌ってたっけ??

小学生の女の子とデート
今の子ませてるなぁと思ったけど、冷静に考えればそうでもないな
5.6年の頃は自分もあんな感じだった(笑)
さすがにクイズで歴史問題は出さなかったけどね(爆)
たっちゃん、頑張って勉強しましょう

で、これ何のオキテだったんだっけ??
とりあえず、たっちゃんの笑顔が可愛いなぁとか思いながら見てたからな


ゆっち×有吉 

リアルにパスポートを忘れたんかい
持ち物CHECKは入念にね
入念過ぎると、余分な荷物が増えるけどね!!
絶対必需品だけは、忘れちゃダメだよねぇ

チェ・ジウ、綺麗だし、優しいねぇ
このロケ、印象がゆちのパスポートに全部持ってかれてる(笑)
チェ・ジウに会えなくて、パスポートの一件を梨にしようとしてるところがゆちだよねぇ


聖×亀田弘毅

聖、ハーフパイプもダメなのね><
私もあ~いうのダメだから、可愛そうになってきた

お化け屋敷
あれ、是非ロク~ンで体験してもらいたいんだけど
面白そうだよねぇ

で、未公開の女装&幼稚園みたい~
何気にメイドの聖可愛かったんだけど

魂で6人でメイド服なんてどうでしょう
ついでにフラフープもお願いします<(_ _)>


あっという間に終わった~
で、感想グダグダ~(笑)

だって、亀ちゃんのフラフープで頭いっぱいだったんだもん
  カートゥンKAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツ(137)女子的フィッシングのオキテ 

とりあえず、OPの仁亀でお腹いっぱいになったのに、
小さい組3人が可愛すぎて、吐きそうでした(笑)

「フィッシング?」って語尾に?ついてたけど、ホントは知ってたんだろって思わず突っ込みましたよ
っていうか台本あるんだから、知ってるよね
でも、正解言っちゃうじんじんが可愛い
亀ちゃんに、正解って褒めて貰いたかったんだよねぇ
 ↑
勝手に言ってろ


そして、雨
絶対、雨男だよねぇ<亀ちゃん(笑)
雨の上に、亮さん寝坊で遅刻で、まさかの40分待ちのWパンチ

魚に「お」をつけて、「お魚」がまさしく亀梨クオリティー
そんなところが可愛いです愛しいです

お魚釣れて、嬉しいそうな、スマイル亀ちゃんに
お魚釣れなくて、「チクショー」な悪梨さん

もう釣りロケ素敵~

そして極めつけに
「網って言ったのに誰も網くれなかったじゃんよー」って
ちょ、亀梨さんギュっていていいですか
めっちゃ可愛いんですけどー

聖、釣りのセンスあるんじゃない
たっちゃんも釣れなくてテンション下がって、ちょっとスネ気味なところが可愛いー
そして釣れた時の嬉しいそうな顔も可愛いです

そして、今回もワイプのじんじんの笑顔が
爆笑するんじゃなくて、優しく見守るような笑顔が素敵ー
ホントに毎度、本編とワイプを見るのに忙しくて困るー

そして、オキテ土産・・・またロケ組の亀ちゃんがお茶漬け頬張ってますけども・・・
誰の分ですか??リピれてないから、かなり気になるー
誰か知ってる人いたら教えて!?


はぁ、亀ちゃんと釣りデートもいいかもなんて思いましたが
私は無理です・・・船酔いします><
釣りどころじゃありません
 ↑
そんな心配しなくても、そんなことないから大丈夫です・・・
  カートゥンKAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


