☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑ってこらえて 

○○だったら、今の仕事を止めてもいい!!
赤西仁の衝撃告白~の文字を読んでから気になって仕方なかった
「笑ってこらえて」
まぁそんなもんですよね(笑)

ゲストさんのイメージ
放送されなかった部分が知りたい!!(笑)

口元がHな赤西仁さん
SEXYな赤西仁さん
男にも抱かれてもいいって言われる赤西仁さんに大爆笑
まぁ、そんだけカッコイイってことですよね!?


ごくせん・留学してたとくればもう、お答えは1つですよねぇ

で、気になってた○○の部分ね
サッカー選手でしたねぇ!!
まぁ前から言ってるしね・・・でもジャニーズの運動会のサッカーで
DOWNしてるようじゃ、プロは無理だと思います!!(爆)


意外に話す!!ってそんなに話してないよねぇ??
一体どんだけ話さないイメージなんだろうか??

そして、たくわんとラー油のディップ
まだ引っ張るのね
でも、所さんは美味しいって・・・初めてじゃない?美味しいって言ってくれた人

ワイプの仁様、お口にずっと手
口に手を持ってく人って寂しがり屋だっけ??
亀ちゃんもよくやってるよね


仁、美味しいもの食べる時、ホントに嬉しそうに、美味しそうに食べるよね
作った人は、あんな顔して食べてくれたら嬉しいよねぇ

「BANDAGE」やったお陰で美味しいもの食べれて良かったね(笑)

笑ってこらえては、V見てるだけでほぼ話さなくていいからいいよね!!
  ↑
どういう意味ですかぁ(笑)
  赤西仁 TV | トラックバック(-) | CM(0)

ボクらの時代 

次週予告流れたねぇ!!

ジャニーズに入った時の話しをしてたのかな??


来週はHDDがかなり忙しそうだな


もう少し容量を空けとかなきゃかな・・・
  赤西仁 TV | トラックバック(-) | CM(0)

Mステ 

仁とやまぴー
2人並ぶとやっぱりカッコいいねぇ(≧▼≦)

亀ちゃんと並んだ時とまた違った雰囲気があるよねぇ!!
ぅん、男っぽい(^m^)

まぁ、萌えはしないけど、とても絵になる2人でした(*^□^*)

仁、かなり緊張してたよね^ロ^;
でもやまぴーの鎖骨のお陰でちょっとだけ、緊張もとれたんじゃないかな?!

歌詞が飛んじゃったのは、ご愛敬でね(笑)
最後、コバケンさんを見て、ハニカミ王子(←えっ?) 可愛かったよね!!

Mステハプニングは、KAT-TUNのおハコですからね(^^)v

仁、カッコ良かったです(^-^)

来週は出演梨
ちょっと寂しいねぇ(o>ω
  赤西仁 TV | トラックバック(-) | CM(0)

CDTV 

小林武史さんの16日付けのBlogに
今朝も朝早くからCDTVにて「LANDS」の収録をしてきましたと記載があります。

O.Aは11/28のようですので、要CHECKです


小林武史さんのblogより↓

僕にとっては久々のCDTVでしたが、さくさくとやってきました。
赤西君と二人で並んで曲振りをするところは妙に照れましたが。
今後このような光景が、ちょくちょくテレビから
流れてくることになるやもしれません。



との事ですので、まだまだTV露出もありそうですねぇ

とりあえず今のことろ決まってるのは

11/20 Mステ
11/23 HEY×3
11/28 CDTV

ですかね??
年末の歌番組にも出演するでしょうし、じんじんはまだまだ忙しい毎日が続きそうですね
寒くなってきたので、体調を崩したりしないよう気をつけて、頑張って欲しいねぇ



  赤西仁 TV | トラックバック(-) | CM(0)

HEY×3 

HEY×3、予告だけかと思ったら、メッセがありましたねぇ!!

来週はKAT-TUNではなく、LANDSとして僕1人で主演します!
トークではオススメのあるものを紹介します!!



オススメのあるものと聞いて、ラー油たくあんを思い出したのは私だけですか
私の予想が当たらなきゃいいけど・・・

来週が楽しみだねぇ
  赤西仁 TV | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


