☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレ流! 

落合ドラゴンズ、リーグ優勝おめでとうございます!!

球団初!リーグ戦連覇!!
落合監督就任8年、4度のリーグ戦制覇は凄いよねぇ!!

さすがオレ流!

先発をなかなか変えない監督にイライラしたり
え?そこでって試合もあったりで

そして、今年は序盤のあの成績から
今年はCSもアブナイかと思ったほど…

それがまさかの逆転リーグ優勝

13連戦の最終 巨人との3連戦に3敗して
ちょっと雲行きが怪しくなり
昨日のベイスターズに3点先制された時点で
昨日の優勝もちょっと諦めかけたよね

でもブランコのホームランのおかげで
見事リーグ優勝!!
ホントに良かった

浅尾くんもしっかりピンチを救ってくれて
最後、浅尾くん続投で良かったよ~!!


最後にしっかりと選手を褒める落合監督はさすがだなと思います。


とりあえずリーグ戦優勝は決まったけど、まだ残り2試合あるし
最終目標はここじゃないからね!!

11月始めのCS、そして今年こそ日本一に!!

落合ドラゴンズ、最後の年
是非とも、日本一になって欲しいと思います。


落合監督の笑顔、素敵でした。
選手の皆さんの笑顔もサイコー!!!!

ビールかけ、ホントに嬉しそうでしたね


最後にもう一度

リーグ戦優勝!おめでとうございました。



  ドラゴンズ | トラックバック(-) | CM(0)

オールスター 

マツダオールスター2010の
出場選手が発表になったねぇ!!


ロッテの西岡選手も出場するね



開催日程が7/23・7/24

亀ちゃん、24日は東京ドームでライブ中だから観には行けないけど、
23日は取材を兼ねて観戦だったりするのかなぁ??



そういえば、楽天のまーくんは足を痛めて
完治までに2~3週間なんだよね・・・
1日も早く完治しますように!!





  ドラゴンズ | トラックバック(-) | CM(0)

アライバ 

1番 セカンド 荒木

2番 ショート 井端



やっぱり、この形が1番落ち着く~


中日の二遊間はこうでなくっちゃ

  ドラゴンズ | トラックバック(-) | CM(0)

本日開幕!! 

セ・リーグ、開幕だねぇ!!

亀ちゃんは東京ドームかなぁ??

開幕日の今日、愛知では地元球団の「ドラゴンズ」の野球中継は、19:50から放送

そして、「ジャイアンツ」の試合は17:50から放送っていうねぇ(笑)
しかも中日戦は延長ないのに、巨人戦は延長あるからね(爆)

私はどっちの試合を見ようかなぁ??
また、我が家もシーズン終わるまで、野球・野球・野球かなぁ??

今年は1回くらい球場に行って野球観戦したいなぁ!!
カツ魂終わったら考えよっと
  ドラゴンズ | トラックバック(-) | CM(0)

ゴールデングラブ賞 

やったぁ\(^o^)/

今年もアライバコンビ、ゴールデングラブ賞受賞
6年連続6度目の受賞ですね

おめでとうございまぁす




さて、明日前検のお兄様
イバちゃんに負けないように頑張ってくださいね
ホントに崖っぷち、ラストスパートですよぉ

明日はちょっと喝必要ですか?(笑)
  ドラゴンズ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


