☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13周年、Aniversary 

亀、仁、ゆち 入所13周年おめでとう

人生の半分以上をジャニーズで過ごしてるんだね!!

亀は今日もベムになって頑張ってるかなぁ??
ゆっちは何してるんだろうね??
仁はいよいよ全米デビューだね!!

入所からデビューまでも色んな困難を乗り越えて
デビューしてからもホントに色々あったけど

でも、KAT-TUNがいてくれたから、今の私がある!
って言っても過言じゃない…
感謝してます。ありがとうございます。


今私のまわりにいてくれる友達もKAT-TUNのおかげで知り合えた
大切な友達ばっかりです。
これからもずっと永遠に末永く仲良くしていきたい
そう思える友達に出会えたことに感謝です。

こうやってメンバーの記念日が訪れる度に
KAT-TUNに出会ってなかったらどんな生活してただろう
って考えるけど、ホントに想像出来ないし、
したくないんだよねぇ、、、

それだけ今の生活が充実してて幸せってことだよね!
確かに欲を言えばまだまだ色々あるけど(笑)
でも、普通に生活できてること
友達’Sと楽しくおしゃべりできること
時には凹んだりするけど、それでも慰めてくれる
友達’Sがいるおかげで立ち直れる!!

そういう環境がある今にホント感謝です。

これからも永遠に「‐」で!!
一緒にKAT-TUNを応援していこうね(^_-)-☆
これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)> 


祝、13周年

KAT-TUNにとって、みんなにとって
輝かしい、1年でありますように☆





P.S 年賀状作成の準備に入ろうかなと思ってます。
もし私と年賀状交換してもいいよ!って方がいらっしゃいましたら
ご連絡をお願いします<(_ _)> 

コメでも、拍手コメでも、直メでも、
twitterでも、DMでも、何でも大丈夫です。
毎年出させてもらってる子は、今年も出させて頂きます。
よろしくお願いします!!






  Aniversary | トラックバック(-) | CM(0)

入所12周年 

今日は、亀仁ゆっちの入所12周年だね!
彼らが出会った運命の日
もし、12年前のこの日、オーディションを受けてなかったら
決して、出会う事はなかったんだよね・・・
きっと、偶然で必然な出会いだったんだと思う。

そして、そんな日の今日
仁は新たなスタートが幕をあけるんだね!
わざわざこの日を選んだんだったら、
そこに仁の気持ちと決意を感じるよね!?

別々の道を歩くことになっちゃったけど、
それぞれが目指すもの
それぞれが目指す夢に向かって
これからも、一歩一歩 歩んでいって欲しいなと・・・

そして、6人の笑顔がずっと永遠に曇ることのなく
いつの日かまた、同じステージに立つのを見れる日が来ることを信じて・・・
今日は、3人におめでとうを


これからも、ずっとずっと 6人の笑顔を見続けて行きたい





  Aniversary | トラックバック(-) | CM(0)

遅くなりましたが・・・・ 

1日遅くなりましたが・・・

ジュンノ★HAPPY BIRTHDAY★


忘れてた訳じゃないからねぇ><
昨日は、ちょっと書いてる時間がなかったのー

ごめんなさい


24歳なんだよねぇ・・・・
ホントに最近は1年経つのが早っくって


寒い(笑)ダジャレもKAT-TUNには必要だと思うし、
ジュンノの長身と長い手足はホントに、踊ったらカッコイイよねぇ!!

黙ってたら、ホントにカッコイイとおもうよ

これって、褒めてないんじゃ・・・

聖の誕生日にも書いた気がするけど、

KAT-TUNは
亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一

この6人がいてKAT-TUNなんだから、この6人じゃなきゃダメなんです!!

だからいつまでも、ロク~ンでてっぺんを!!!!

ジュンノ、遅くなったけど、ちゃんと昨日ケーキ食べてお祝いしたから許してねえ

  Aniversary | トラックバック(-) | CM(0)

Anniversary 

亀ちゃん、仁、ゆっち

入所11周年おめでとうございます!!

出会うべくして出会った3人だよね

亀ちゃんの隣は仁だし、仁の隣は亀ちゃん

そして、いつまでもそんな2人を見守ってくれる
優しいパパ?お兄ちゃん?でいてねゆっち

KAT-TUNは

K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一

この6人がいて、この6人だからこそ、KAT-TUNなんだもん

異端児だろうが、問題児と言われようが
個性がバラバラだろうが、それがKAT-TUNで
何だかんだ言いつつも、そんなKAT-TUNが大好きです

これからも永遠に、ロク~ンの絆を・・・
出会うべくして出会った6人を・・・・

永遠に見守り、見つめ続けていきたい

  Aniversary | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


