☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女豹亀~!! 

月刊テレビジョンの公式twitterよりお知らせ

月刊ザテレビジョンお正月特大号は、今月16日、17日発売です。
昨日アナウンスしました「ジャニーズすごろく」では、
'11年月刊ザテレビジョンのグラビアアザーカットも。
先月、ツイッターでつぶやいたときに反響の大きかった、
女豹ポーズになってしまった亀梨くん
も掲載しちゃいました。

とのことです!!
先月、女豹亀のツイを見た時、どこかで見れないか
と思ったけど、まさかこんな形で見せて貰えるとは!!

言ってみるもんですね(笑)
金曜日が待ち遠しすぎるねぇ\(^o^)/


  亀梨和也 TV誌 | トラックバック(-) | CM(0)

TVガイド 11.03.02 

本日発売のTVガイド
開幕まで待てない!
読売ジャイアンツ 宮崎キャンプに潜入!! 
亀梨和也、わくわくどきどきキャンプリポート


この中の記事で、Going!のプロデューさんの言葉が嬉しかったからご紹介~!!

亀梨くんのおかげで、今まで取材したくても出来ない事がいくつか実現できた。
”選手がそこまで言ってくれるの?”っていう深い部分が聞けてしまうというか。
何より亀梨くんがホントに野球が好きで、一生懸命やって汗を流すことにより、
選手たちが自ら語ってくれるようになった。
1年間やって来て、選手たちの間にもそれが浸透して、受け入れてくれるから助かってます。


とコメントして下さってました!!

ホントに亀の努力が認められて、選手たちが受け入れてくれるって言うのが嬉しい!!
こうやって形になって現れる評価って、こだわらなくてもやっぱり嬉しいよね♪
色んな方たちに感謝だよね!!



TV誌を紹介したついでに・・・
3/16(水)発売、TVぴあ
祝 デビュー5周年 KAT-TUN
Going!関連かな?で亀が掲載予定だそうです!!






  亀梨和也 TV誌 | トラックバック(-) | CM(0)

今日発売のTVぴあに亀♪ 

本日発売のTVぴあに
ゴースポ亀が掲載です!!

名人のバットを握った亀だって
カッコいいって大評判だって(≧▼≦)

当たり前~o( ̄ ^  ̄ o)


ってことで、朝一GETしてきました!!

2P
間違いなくカッコいい!!

まだパラパラしか見れてないから、後ほど追記を・・・



  亀梨和也 TV誌 | トラックバック(-) | CM(4)

12/8発売のTV LIFE 

12/8発売のTV LIFE

亀梨和也緊急密着、Going!の奇跡だそうです!!


楽しみだねぇ



  亀梨和也 TV誌 | トラックバック(-) | CM(2)

TVぴあ 

本日発売のTVぴあ

P.110 ジャニーズNEWSに亀ちゃん
1Pまるまる、ロッテ始球式の亀ちゃん

「亀梨和也 始球式に完全密着!」

密着取材だと聞き、「取材してる人を取材するんだ」って亀ちゃん

ホントだね(笑)でも、それを楽しみに待ってるファンがいるからねぇ


選手と同じユニフォームに「テンション上がる!」って・・・
そりゃ~嬉しいよねぇ
背中には、「KAZUYA」の文字と誕生日の背番号「23」



<練習見学>

選手の打った白球を見つめる真剣な目
挨拶の旅に勢いよく脱帽して礼をする自然な動作

亀ちゃんらしいね


<ブルペンで練習>

約30分の間に50球の投げ込み
渡辺投手に、失敗しないように質問

突然「KAT-TUN亀梨和也さんです~」とウグイス嬢のアナウンスのものまねから
マウンドに立つまで1人でシュミレーション
って(笑)

そこ見たかった!!そこ是非放送して欲しかった(笑)
でも、緊張してたんだよね・・・失敗しないように、失礼のないように
一生懸命シュミレーションしたんだよね!!


<始球式本番>
亀さんの自己採点は80点・・・いや75点だそうです!!

まだまだ俺の実力はこんなもんじゃないと(笑)
そうじゃないね、ここで100点つけちゃったら
これで満足ってなっちゃうもんね・・・
まだいける、まだまだ上へいける
そんな亀ちゃんの向上心だよね!!


プチ情報
この始球式の前日(5/20)に「NO MORE PAIИ」のPV撮影したって


1ページだけだし、どうしようかな?と思ったけど
この1ページに色んな亀ちゃんがつまってて、
結局お持ち帰りしてきちゃった

あれだけの亀ちゃんを見れて、260円なら安いもんだ(笑)


次号、6/16(水)発売のぴあは
KAT-TUN COOL&SEXY
アルバム「NO MORE PAIИ」
だって

最近、クール&セクシーに縁遠かったから(笑)ちょっと楽しみ
思いっきりセクシーなKAT-TUNをお願いします

可愛いKAT-TUNも、もちろん好きだけどね
  亀梨和也 TV誌 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


