☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『妖怪人間ベム』映画化! 

嬉しいお知らせが相次いでるねぇ~!!

☆亀梨版『妖怪人間ベム』が映画化 杏&福くん続投で12月公開☆
Yahoo!ニュース

約1年ぶりに妖怪人間として姿を現すことになる
亀梨は「自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです」と彼らの“今”に興味津々。

杏は「さらに迫力あるベラを演じたい」と意気込み、

福くんも「僕はアクションが大好きなので、
何かアクションシーンがあったらいいなぁと思います」と、
クランクインを心待ちにしている。

 醜さゆえに理由もなく人間から迫害され、
それでも人間になりたいと渇望してきた妖怪人間ベム、ベラ、ベロ。
劇場版ではあての無い放浪の旅を続ける3人が復活し、
これまで出会ったことの無い、強力なパワーを持つ妖怪も登場、
さらにアクションもバトルシーンも激しさを増しているという。
スタッフはドラマ版と同じく脚本・西田征史氏、監督・狩山俊輔氏が手掛ける。



あの最終回!絶対続編がある!と信じつづけて良かったぁ
俺俺もあるし、ドリボもあるし、亀は大忙しだけど
でも、そんな頑張ってる亀が好きだからぁ~

映画館の主になれそうねww ハイフン

新曲リリース、7月はゆちたつのドラマ!
ハイフンも負けずに頑張らなきゃね!

朝からテンション上がったわ~



ポチっとして貰えたら嬉しいです!

  亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

東京ドーム試合日程(巨人主催ゲーム) 

今年もかぁめの副音声!

巨人主催、東京ドームでの試合日程を・・・
※地上波中継がある日は、青で表示!
分かり次第、UPしていきます。


【4月】

4/1(日)18:00~ vs ヤクルト (ゲスト:中丸)

4/10(火)18:00~ vs 中 日
4/11(水)18:00~ vs 中 日
4/12(木)18:00~ vs 中 日

4/28(土)18:00~ vs 阪 神
4/29(日)14:00~ vs 阪 神
4/30(月)14:00~ vs 阪 神



【5月】

5/1(火)18:00~ vs 広 島
5/2(水)18:00~ vs 広 島
5/3(木)14:00~ vs 広 島

5/9(水)18:00~  vs DeNA
5/10(木)18:00~ vs DeNA

<交流戦>
5/16(水)18:00~ vs オリックス
5/17(木)18:00~ vs オリックス

5/19(土)18:00~ vs ソフトバンク
5/20(日)14:00~ vs ソフトバンク

5/27(日)14:00~ vs 日本ハム
5/28(月)18:00~ vs 日本ハム

5/30(水)18:00~ vs 楽 天
5/31(木)18:00~ vs 楽 天


【6月】

6/8(金)18:00~ vs 西 武
6/9(土)14:00~ vs 西 武

6/10(日)14:00~ vs ロッテ
6/11(月)18:00~ vs ロッテ


6/23(土)18:00~ vs ヤクルト
6/24(日)14:00~ vs ヤクルト

6/29(金)18:00~ vs 中 日
6/30(土)18:00~ vs 中 日


【7月】

7/1(日)14:00~ vs 中 日

7/6(金)18:00~ vs 阪 神
7/7(土)18:00~ vs 阪 神
7/8(日)14:00~ vs 阪 神

7/12(木)18:00~ vs 広 島

7/25(水)18:00~ vs DeNA
7/26(木)18:00~ vs DeNA

7/31(火)18:00~ vs 中 日


【8月】

8/1(水)18:00~ vs 中 日
8/2(木)18:00~ vs 中 日

8/7(火)18:00~ vs 阪 神
8/8(水)18:00~ vs 阪 神
8/9(木)18:00~ vs 阪 神

8/10(金)18:00~ vs ヤクルト
8/11(土)14:00~ vs ヤクルト
8/12(日)14:00~ vs ヤクルト

8/17(金)18:00~ vs 広 島
8/18(土)14:00~ vs 広 島
8/19(日)14:00~ vs 広 島

8/31(金)18:00~ vs DeNA


【9月】(※ドリボ)
9/1(土)14:00~ vs DeNA
9/2(日)14:00~ vs DeNA

9/11(火)18:00~ vs 広 島
9/12(水)18:00~ vs 広 島 
9/13(木)18:00~ vs 広 島

9/14(金)18:00~ vs 阪 神
9/15(土)18:00~ vs 阪 神
9/16(日)14:00~ vs 阪 神

9/21(金)18:00~ vs ヤクルト
9/22(土)14:00~ vs ヤクルト
9/23(日)14:00~ vs ヤクルト







 
  亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY&大好きなみんなへ 

亀、お誕生日おめでとうございます。

こうやって亀のお誕生日を祝うようになって何年かなぁ…

年を重ねるごとに、幸せだなぁって思う気持ちが
大きくなってるように思います。
亀を好きになった時よりも、
今のが遥かに好きが大きいんだろうなぁ
そしてきっと、もっともっと
好きになっていくんだろうなぁって思います。

1年1年、亀の新たな発見をするたび、
やっぱり好きだなぁって思う。
嫌いって思うことがないからね!
私の見てる部分って言うのは、アイドルな亀梨和也なんだけど、
アイドルの亀梨和也を好きになったんだから、それでいい

その部分が好きだと思えるなら、それが最高に幸せだと思う。
行き過ぎた愛情は要らないし、必要ない
KAT-TUNの看板背負って頑張ってる亀がスキ
これはこれからも変わらない
頑張ってる亀を応援していきたい。応援してく!

亀がいてくれたから、いてくれるから、今の私がある

年々幸せだなって思えるのは、亀やKAT-TUNだけのお陰じゃなくて、
亀のお陰で知り合えたお友達たちのお陰です。

楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと
一緒に喜んで、一緒に悲しんで、
支え合えるみんながいてくれるから!!
私が幸せだって思えるのは、みんなのお陰です。

いつもいつも、ありがとー!
そしてこれからもよろしくお願いします。

KAT-TUNの記念日は、みんなへの感謝の気持ちを
再確認出来る日でもあるからね(^_-)-☆
ホントにありがとうございます。

そして、やっぱり雨(笑)
どんだけ雨男発揮してくれるんだろうね?( ´艸`)プププ

今日、亀は何をしてるのかなぁ?

亀にとって、亀を大好きな世界中の人にとって、
幸せで素敵な1日&1年でありますように☆

これからもすえなが~く、ヨロシクねっ


亀、HAPPY BIRTHDAY
  HAPPYな1日を!



  亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

Panasonic Beauty壁紙ダウンロード開始! 

本日より
Panasonic Beautyサイトにて
仲間由紀恵&亀梨和也オリジナル携帯壁紙の
ダウンロードが開始です。

あなたの名前入り
オリジナル携帯壁紙プレゼント

亀か仲間さんか選べます!!
一応女性用→亀、男性用→仲間さん


【実施期間】
12月1日(木曜日)~12月25日(日曜日)

【アクセス方法】

「QRコードから」 こちらのページよりQRコードを
お使いの携帯電話・スマートフォンで読み取ってアクセス!

「アドレスから」 http://p-mp.jp/pb/xmas/wp/のアドレスを直接入力してアクセス!

※携帯電話・スマートフォン限定キャンペーンです。
PHS、PDA、mopera等の機種ではご参加いただけません。
予めご了承ください。


これ、顔がニヤける←完全に怪しいやつ




  亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

日経新聞にAOKI亀!&本日「歳末の情熱祭」CF解禁! 

昨日お知らせするのすっかり忘れました(~_~;)

今日の「日本経済新聞」にAOKI亀が
カラーの全面広告で掲載されてます!!


AOKI twitterより

11月18日(金)に、日本経済新聞朝刊で、
「ニュー3Dスリム&コート」のカラー1頁広告が掲載されます。
是非、ご覧くださいませ!! お楽しみに!!

明日11月18日(金)の日本経済新聞の広告は、
全国版ですので、全国の皆様にご覧いただけます!!
是非、ご覧ください。お楽しみに!!



おまけにもう1個!!

本日11月18日(金)13時に、
「歳末の情熱祭」CFを、ホーム頁にアップします。
AOKIのイメージキャラクターのコートスタイルがご覧いただます。

AOKI HP






  亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


