☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラTVガイドにKAT-TUN取材秘話! 

ウラTVガイドに取材秘話がアップ!!

にゃんにゃん&ふふふなポーズの経緯が書かれています!
こちら



ポチっとして貰えたら嬉しいです。
スポンサーサイト
  KAT-TUN TV誌 | トラックバック(-) | CM(0)

明日発売、TVガイド 

TVガイドさんのtwitterより

明日発売のTVガイドは…

表紙は明後日ニューアルバム「CHAIN」をリリースするKAT-TUN!
発売日(2/22)にちなんで“ニャンニャン&フフフ”ピンナップ付き。
巻頭ではアルバムと全国ツアー、さらにメンバー同士についての
スペシャルクロストークをお届けします!


とのこと。
早売りをちょろっと見せて貰いましたが!
にゃんにゃん亀がかわいーーーー!!

亀・聖・ゆちがにゃんにゃんで、ジュンノ・たつがフフフなのかな?
ピンナップも可愛いけど、クロストークのページの亀が❤
ネコ耳付いてますよねぇ?

明日の発売が待ち遠しいなぁ…


明日のジョンも表紙はKAT-TUNです。
KAT-TUN全ペアトーク!![1on1総当たり全10ペア!]

こっちも楽しみ♪



  KAT-TUN TV誌 | トラックバック(-) | CM(0)

お知らせ 

お知らせです。

昨日発売の「週刊ザテレビジョン3号」ですが
※表紙:松岡昌宏、横山裕

地域によって、内容が異なるようです。

<年末('11→'12)年始>ジャニーズ追っかけSHOT
■各グループのコンサートにも、嵐の番組収録にも密着!!
首都圏版・関西版
嵐の紅白歌合戦リハーサルも! ジャニーズ年末年始LIVEたっぷり密着リポ!!
上記以外の地区版
年末年始特番&ライブを追っかけ! ジャニーズ“眼福”SHOT!

※他地区版をご希望の方はwebKADOKAWAより購入できます。


どんな風に違うんだろう?
まだ買ってないから、買って関東か関西の子に違いを確認してみよっと!!


ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  KAT-TUN TV誌 | トラックバック(-) | CM(0)

11/30のTVガイドは… 

TVガイドtwitterより

【12/9号明後日発売号】

表紙はベムの主題歌でおなじみ「BIRTH」をリリースするKAT-TUN!!
巻頭では新曲にまつわるクロストークに、タイトルにちなんで
「生まれつき○○だと思うこと」などを1問1答で教えてもらいました!!
グラビアは衝撃のビリビリショット!!

センター綴じ込み付録もKAT-TUNが登場!
今年はデビュー5周年などメモリアルイヤーだった彼ら。
そこで「アイツのここが5つ星」などメンバートークを繰り広げます!
「丸刈り似合い度で上田に5つ星」さて、これは誰の回答…?
本誌をお楽しみに!


ビリビリショットってどんな?
電流流されてるの?ww
それとも私たちが、ビリビリしちゃうような
素敵なSHOTってこと??

明後日の発売が楽しみー!!


  KAT-TUN TV誌 | トラックバック(-) | CM(0)

月刊ザテレビジョン 撮影こぼれ話・・・女豹亀? 

今日発売のTV誌、GETしてきたけど
まだ全然見れてない><

月刊ザテレビジョンは、表紙見た瞬間お買い上げ決定!!
天使な亀が…私は小悪魔かめなちのが好きだけど
でも、この亀は可愛かった

仕事終わってからのお楽しみで!!


月刊ザテレビジョンさんが、こぼれ話を
ツイしてくださってたので、まとめ


月刊ザテレビジョン1月号、一部地域を除いて本日発売です!
「妖怪人間ベム」も好調な亀梨和也さんの表紙が目印ですよ~。
クリスマス仕様です! 
表紙はニッコリ、中面グラビアは切なげな亀梨くんを
是非チェックしてください♪


【表紙こぼれ話】
撮影のとき、いろいろなポーズをとってくれた亀梨くん。
カメラマンの指示もあって、足を組み替えたり、
顔の振りを変えたり…と、しているうちに、
両手を前について、四つんばいになった瞬間があり、
「これ、女豹じゃない? …このポーズ、いる!?」
と本人も思わず爆笑。

いるよね?見たいよね?


【亀梨和也こぼれ話】
インタビューでは「妖怪人間ベム」や、
KAT-TUNの冠番組などについていろいろと語ってもらいました。
冠番組のタイトルにちなみ、
「メンバーのマネしたい(見習いたい)長所」
という質問には、こんな答えが。

田口淳之介→「ポジティブ。基本、スターな気質だから(笑)。
何があってもまた田口淳之介として存在できる。
田口は全部ポジティブに変えてくから、自然と」

田中聖→「すごいマメ。メールも、オレたち付き合ってたっけ?
っていうくらいマメなのですごいなと(笑)」

上田竜也→「純白な感じ。何にでも染まる感じ。
いいと思ったものにすぐ染まるじゃん。そういうところ、いいと思う」

中丸雄一→「無難な感じ(笑)。オレとかって、
安心できない感じするじゃん。
中丸って、大きな間違いを犯さない感じがする。
人から安心されるのはいいなと(笑)」

以上、メンバーの「マネたいところ」を聞いたんですが、
結局のところ「まあ、そうなりたいとも思わないけど、
誰にしても(笑)」というオチでした! 
それって、「マネたい」とは言わないんでは…!? 
でも、メンバーの長所をさらっと言えちゃう関係って素敵ですよね。

恒例化したメンバー間の誕生日プレゼントですが、
亀梨くんのプレゼント選びの基準は
「例えば上田が欲しいものだったら自分で買うだろうから、
上田は絶対にこの店に行かないだろうなって店に行って、
上田っぽいモノを選ぶ」

プレゼント、選んでる間は自分のこと思って選んでくれてる!
って思うと何を貰っても嬉しいよね♪

女豹亀が見たすぎる・・・
写真集でも出してくれないかなぁ?ww



  KAT-TUN TV誌 | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。