☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり凄いね! 

昨日の夕方から、仁の人気を改めて実感させられてるmasaです。

仁が昨日の夕方から、twitterを始めて、
今現在、フォロワーさんが30,680人!!
22時間で、これだけの人にフォローされるって凄すぎる

~Jin Akanishi official twitter USA~

ってだけあって、全部英語なんだよねぇ
しかも、仁の英語は翻訳サイトじゃ、ちゃんと翻訳されない
お手上げです

でも、今朝の 『i miss u japan』は分かった!笑
そして、朝から 優くんに 「bakasuke」
もう日本語でTLすればと思ったよ
でもこのあたりが、ちょっと日常の会話を垣間見てるみたいで楽しい

1日で、何人にフォローされるのか、ワクワクしてるんだけど
でもこの数字を見て、改めて仁の凄さを実感した
仁、愛されてるんだなって思った

ちょっと何か悔しかったのはナイショ


それでは、KAT-TUNも負けてられないから
KAT-TUNのお知らせを!!

本日、como 早売りデーです!!
見開き5Pです!!
個人的には、亀の髪型が好きじゃないかなぁ
でも、ビジュはいいですよ!!
そしてジュンノが、韓流スターみたい
ホントに黙ってれば、モデル体形だし、
足長いし、カッコいいんだけどなぁ(←おい)

でも、それじゃきっと物足りない!
ジュンノがジュンノだからいいんだよね!?


そして、今日で3月も終わりだねぇ!!
1年の4分の1が終わったよ~><早いよねぇ・・・

そして、お世話になった、『ズーム』も今日で最後の放送だったねぇ!!
羽鳥アナは日テレ退社されるんですよね!
何か、色んな思い出があるだけにちょっと寂しいなぁ
まぁ、まだズムサタは健在なだけいいかな?

明日からは、4月!!
私のまわりにも新社会人になる子もいるけど
新しいSTART!!
頑張っていこうねぇ!!


それでは、本日のお仕事

como(早売り) @KAT-TUN
KAT-TUN STYLE





  赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

Yellow Gold Tour 3010決定!! 

仁の全米ツアーの日程が

USAサイトにUPになったねぇ!!


11月
7日シカゴ
10日サンフランシスコ
13日ヒューストン
16日ロス
21日ニューヨーク


7か所ではなくて、5か所みたいだけど・・・
でも良かった

どうなってるんだろう?って思ってたからね!
仁担さん、ホントに良かったよねぇ!!

友達の嬉しそうな泣き顔が・・・

おめでとうって気持ちと、ホッとしたって気持ちと、半々かな?!


チケットは、10/8発売開始

ticketmaster.com and allamerican-tkt.com

で、取り扱うみたいだね


ツアータイトル、『2010』じゃなくて、『3010』なの仁らしいのかなぁ?
どんな意味が込められてるのかなぁ??




「彼は現在、初のソロアルバムだけでなく、
近いうちにシングルをリリース出来るように、
曲製作の真っ只中です!!って書いてある!!


全米ツアーが終わったら、日本でも活動してくれるかなぁ?
仁が歌ってる姿、早く見たい!!







  赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

仁、7都市 全米ツアー決定  

今日のズーム&めざまし、各スポ誌にて、
発表がありましたねぇ!!

9月に、ニューヨーク・シカゴ・ヒューストン
サンフランシスコ・アナハイム
ロサンゼルス・ラスベガス


ロス公演成功の文字が何よりも嬉しいね
早く帰って来いなんて言わない

やるからには、しっかり成功して帰ってきて貰わなきゃね


スポ誌、こっちは「日刊」・「スポニチ」の記事が大きかったです!!
中スポ・報知にも小さいけど、写真入りの記事あり

報知には、写真はなかったけど、
昨日の亀ちゃんVS内川選手の記事も載ってたよん

「内川、亀梨効果で6度目の猛打賞」って
「試合前から気持ちよくバットを振ることが出来たので、
うまく反応できた」と、人気アイドルに感謝だって(笑)

内川選手の日々の努力の賜物だと思うけど
こういって貰えるのは嬉しいよねぇ!!

亀ちゃんとの真剣勝負が、ちょっとだけでも
リラックスに繋がったのかな??


でも始球式なのに、2球ってねぇ(笑)
2球目も打たれなかったら、3球目もあったのかな








  赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

お疲れ様でした 

友&仁、全日程終了お疲れさまでした<(_ _)>

今回、私は参加することはなかったですが、友達から色々話を聞かせて貰って
仁が、ホントに楽しんでる様子を教えて貰って、友達の幸せそうな顔を見て
私も幸せな気持ちにして貰いました。
映画の番宣が重なる中での準備、ホントに大変だったと思いますが、
仁担さんのみんなは、ホントに幸せな時間を過ごすことが出来たんじゃないかなぁと…

昨日はクリケイがゲストで、helpless night&WONDERを一緒に歌ってくれたみたいで…
最終日にふさわしいサプライズな演出だったのでは


これで、明後日のカツカツの収録が終われば、少しはお休みが貰えるのかな??

ホントにホントにお疲れ様でした<(_ _)>
  赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

おしゃまblog @友&仁 

昨日、おしゃまさんも友&仁を見に行かれてたんですよねぇ!!
で、その感想をblogに書いてくれてます


「いつも通り認識できたのは、

『いつだって やらされているのではなく やってるんだな』

という感覚でした。」

もっともっとたくさんの人に見て貰うべき

誰がみても何も感じずには居られない時間


仁から直接、ソロ魂をやるんだって連絡を貰って、招待されて行かれたようですね!!
BANDAGE以後、そこに確実に絆が出来てるってことだよね!?
KAT-TUNという基盤があって、そこから色んな世界が広がるのは悪いことじゃないよね!?
あくまでも、KAT-TUNの基盤を元にです(笑)

映画の番宣活動と、ソロ魂の準備が重なって、相当大変だったみたいだね

番宣活動を一緒に頑張ってた、おしゃまさんが言うんだから
相当大変だったんだろうなぁと・・・

でも、おしゃまさんの感想を見たら、その苦労もどってことないよね!?
仁もおしゃまさんのブログ見てるかな??きっと見てるよね!?

こんな風に言って貰えたら、頑張って良かったって思えるよね!?

おしゃまさんは“いつも通り、やらされてるのではなくやってる”って言ってくれてるけど、世間のイメージはやっぱり「やらされてる」って印象を受けてる人が多いんじゃないかなぁ??って思う。
仁は分かる人さえ分かってくれればっていうけど、ファンとしてはやっぱり、仁という人を少しでも多くの人に理解して欲しいと思う。

不器用で、バカがつくほど正直で(いい意味でね)、意外と人見知りだってこと・・・言葉が足りなくて、日本語がちょっと不自由だけど(笑)、誤解されやすいけど、でもホントにいい男なんだよ~ってね
1人でも多くの人に知って貰いたい!!
そしたらもう少し、仁の置かれる環境も変わると思うんだけど・・・

確かに昨日の聖のマニュにも書いてあったけど、100%の真実を伝えたくても、伝えられない、伝えちゃいけない、そんな面倒臭い世界だったりもする・・・それによって作られるイメージが大半かなぁって思ったりもする。
ホントに面倒臭い世界だね><

何か何書いたか分かんなくなっちゃった

おしゃまさんが書いてくれたことが、真実でホントの姿だよね
  赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


