☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソリオ新CM! 

ソリオの新CMがスズキさんのHPにUPになりましたねぇ

NEWソリオ×KAT-TUN

「Snow Dome」篇

静かな街に光とともに雪が舞い降りてきた
煌めく瞬間を楽しもう。いつもの仲間と出掛けよう。
僕らのソリオも輝いている。みんなの笑顔も走り出した。
楽しんでますCar?眩しい声が聞こえてく。
メリーアソビマス!きっと忘れられない1日になるはず
メリークリスマス!幸せの星がいっぱい降りますように


CM・コンセプト・メイキング・楽曲紹介は、こちらからどうぞ!


KAT-TUNの新曲「STEPS TO LOVE」


仕事ちゅうにつき、CMは音なしで見たため
どんな曲か分かんない~ww

帰ってからのお楽しみだな


雪の中のKAT-TUN、いいねぇ

KAT-TUNに忘れられない1日と言わず、
たくさんの日々を貰ってるよねぇ!!
そしてこれからもたくさんの思い出を・・・
そして笑顔を・・・


このCMを見ただけで、笑顔になれる!!
素敵なCMをありがとうございます



  KAT-TUN CM | トラックバック(-) | CM(0)

ソリオサイト、りにゅ~ある♪ 

ソリオの特設サイトがりにゅ~あるです!


気分上上 新型ソリオ
新CMは「Ballons」篇

自然の中で爽やかな、カツ麺さんたち
5人の笑顔がキラキラ、眩しすぅ~

CMは「coming soon」なので、もう少しお預け?
壁紙はダウンロード出来ます。→こちら


そしてもう1種類
BANDIT SOLIO
CMは「ILLUMINATION」篇


こっちは、クールにきめたカツ麺さん
相対するCMが見れそうだねぇ♪
どちらもKAT-TUNの魅力をしっかり引き出して
くれてそうで、CMが楽しみ!

こちらもCMは「Coming soon」なので
もう少々焦らされなきゃいけないようです(笑)

壁紙はダウンロード出来ます。→こちら


そしてそして、期間限定で六本木ヒルズに
『SOLIO BANDIT CAFE』がオープンするそうです!

期間:6/29(金)-7/8(日)11:00~23:00の営業

ソリオ バンディットの展示や、TVCMに出演のKAT-TUNの
スペシャルメッセージビデオや新CMを放映。
そして、ここでしか楽しめないオリジナルメニューや、
オリジナルグッズの販売もいたします。
さらに、アンケートにお答えいただいたお客様には
『SOLIO BANDITオリジナル 防滴モバイルケース』をプレゼント!
この機会をどうぞお見逃しなく。

※ KAT-TUNのメンバーは来店しません。
とのことです。


お近くにお住まいの方。お時間のある方は是非~^m^

とりあえず、今日のスマスマあたりから押さえてみますか?
土曜日の極上空間はお忘れなくだね(^_-)-☆

でも、23日放送の車はSWIFTか


そして、そんな極上空間
6/30(土)は、ゲスト:田中聖×中丸雄一だねぇ!

KAT-TUNが二回目の登場!
今回は田中聖さんと中丸雄一さんが
サファリパークを目指してドライブ!
デビュー当時のエピソードや
メンバーの秘話が盛りだくさんです!

「極上空間」第1回のゲスト「KAT-TUN再び登場SP」
1回目は、田中聖×上田竜也が、富士急ハイランドとBBQを楽しんだが、
今回は田中聖×中丸雄一の2人が、那須サファリパークへドライブ!
かつて、プライベートで訪れた時には、マイカーで園内を進入し、
ドアミラーをヤギにかじられたというエピソードを
持ってる田中聖だが、今回は…(笑)!?
また、ある番組とコラボする今回のドライブ、
サプライズでメンバーが陰の司令塔として1人乱入!?お楽しみに。



ポチっとして貰えたら嬉しいです。

  KAT-TUN CM | トラックバック(-) | CM(0)

ソリオ新CM放映開始!! ※追記 

ソリオ新CM放映開始しました!!
『BIRDS篇』

今朝ZIP!で、ゆー、ゆー、ゆーって聞こえてきて
ん?って思ったら、ソリオの新CMだった~!!

爽やかな5人がソリオに乗って颯爽と走る
春らしい、素敵なCMでした♪

新CM放映開始ってことで、お仕事早いスズキさんは
公式ページもUPしてくれてます!!

こちら 

ソリオの未来を予言するCM!
青い海の上を真っすぐに続いていく橋 
その橋が未来への滑走路なんだね!!

爽やかな春らしい、ドライブに行きたくなるCM♪

ONE DAYは、CM用にアレンジされてるようで
朝はそんなとこまで分かんなかったから
ゆっくりCHECKしてみなきゃね!!

チームソリオの強い『絆』CHAINで出来たCM!!


グループの親密感、1人1人の表情、必見のCMのようです。

詳しくは、公式サイトを覗いてみてね(^_-)-☆


30秒ver.は『極上空間』でGET出来るよね?
忘れずに予約しておかないとね!!

※追記

今回は、30秒Ver.はないみたいです。



ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  KAT-TUN CM | トラックバック(-) | CM(0)

デコともサイトより予告! 

☆☆予告☆☆
KAT-TUN限定アニメーション配信

1 月13 日(金)から、KAT-TUN が登場する
『entag!』のTVCM を放映します。

また、放映開始日よりentag!にて期間限定で、
オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始され、
その一部をTVCM でも垣間見ることができます。

アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUN が血のつながらない兄妹として
一緒に暮らすことになるという、全5 話の作品です。
メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、
各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、
本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。

アニメは、entag!のゲームをプレイするごとに見ることができ、
ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。

※アニメーション配信期間は3月末までとなります。




  KAT-TUN CM | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN、新CM~~~!! 

キタね!キタね!嬉しいお知らせ♪
新年第1弾!!


▽㈱エムティーアイより↓

~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援~
モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』サービス開始!

1月11日(水)より、旬のソーシャルゲームが楽しめる、
モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』のサービスを開始します。
 
また、1月13日(金)よりKAT-TUNを起用した撮り下ろしTVCMもオンエア。

さらに、当サイトで展開しているゲームをプレイするごとに見られる、
ファン必見の期間限定KAT-TUNオリジナルアニメも配信します。



■KAT-TUNと一緒に暮らしたらどうなるの!?
     オリジナルアニメを期間限定配信!■


1月13日(金)から、KAT-TUNが登場する『entag!』のTVCMを放映します。
また、放映開始日より当サイトにて期間限定で、
オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始され、
その一部をTVCMでも垣間見ることができます。


アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として
一緒に暮らすことになるという、全5話の作品です。

メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、
各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、
本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。


アニメは、当サイトのゲームをプレイするごとに見ることができ、
ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。

CM開始から3月末までの貴重な映像で、
普段からゲームサイトを利用しない人達にも、
KAT-TUNの魅力とともに、当サイトの楽しさを伝えるキャンペーンとなります。

※TVCM は関東・中京・関西地区を中心に放映
(TV 局、番組名などの詳しいお知らせはできませんのでご了承ください)



詳しくは→こちらで御確認下さい。



禁断の愛!
ヤバい、今から想像しただけで楽しい!!

KAT-TUNと禁断の疑似恋愛~←何かがさっきからちょっと間違ってる?
KAT-TUNと一緒に暮らすっていうシュチュエーションが( ´艸`)ムフフ

ブログ書いてる今もニヤニヤ怪しい奴になってるけど気にしない~!!
このCMは何としてもげっちゅしなくては!!

1週間後が待ち遠しい~~~~~


▽J-webより↓

KAT-TUN6thアルバム「CHAIN」へ収録予定の新曲『SMILE FOR YOU』が、
携帯ゲームサイトentag!テレビCMソングに決定!!だそうです。




ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  KAT-TUN CM | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


