☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブフォトブック 

昨日、無事GETしてきました
お昼休みに、本屋さんへ行ったのはいいけど、2冊は重かった(笑)

で、開けたのはいいけど、これこのまま保管してたら絶対表紙に傷がつくよなぁと思って
帰りにブックカバーになるようなもので、クリアなタイプでと探したら
A4でしかも変形タイプで、クリアでと私の条件にぴったりのブックカバーがあって感激
しかも結構丈夫
これで、何回引っ張り出して見ても、傷つく心配は梨

と、長い前置きはこのくらいにして、本題の中身へ

表紙を開いて、まずドーム一面のペンライト
これ見たら泣けそうになりました。あぁ私やっぱりドーム好きだなぁって改めて思いました。

今年、ドーム参戦してからのアリーナツアーで、確かにアリーナクラスの会場はメンバーをかなり近くに感じれて嬉しかったけど、でもKAT-TUN魂はドームのが好きって思いました。
あの大きい会場での一体感がやっぱり好き~
メンバーのテンションも違うよね


半分くらいオフショット
レコーディング風景や、打合せ、リハーサルetcと普段は見られないSHOT満載
KAT-TUNはなかなか、裏側は見せてくれないもんねぇ><

亀ちゃんの打掛からのぞく背中やうなじetc
でも・・・お髭は要りませんお髭は

ムービンの上にいる亀ちゃん、その後ろステージの上に座る仁
会話とかしてる訳でもないんだけど、何だかこのSHOTすっごくいいなぁって思いました。
あと、仁とジュンノが2人で立ってるSHOTも好き
って好きなSHOT挙げてたらキリがないので、このくらいにしますけど
・・・

こうやって、影で努力してる姿が見れるってホントに新鮮

ライブ写真も、何かすでに懐かしい感じがして・・・・ひたすら楽しかったなぁって・・・・
センターステージでの水のパフォーマンス
メンバー見えにくくなっちゃうけど、好きだったなぁ

あぁ~、DVDが早く欲しくなったぁ
早くても年末でしょうか??発売しないとか言わないですよねぇ
1日も早い発売をお待ちしております<(_ _)>


で、インタビュー

亀ちゃんはいつも、前へ前へ、更に良いものを・・・・飛躍を求めてるのが伝わってきて
亀梨和也って感じのインタビューでした。

仁は、すごくファンのこと見てくれてるんだなぁって、今回の魂を通してすっごく伝わってきて
すっごく嬉しかった
でも、姿を見せない魂はちょっと勘弁頂きたい
確かに歌が好きって来てくれたら嬉しいと思うけど、
やっぱり私はロクーンを見て、一緒に盛り上がって、一緒に楽しみたいの~

そして、ファンに対する『ありがとう』の気持ちを言ってくれるKAT-TUNが大好きです

今回写真を撮ってくれたカメラマンさん、衣裳製作をして下さった方のインタビューも
ホントに素晴らしかったです。

20年後の彼らを撮ってみたい、そんな風に言って貰えるのは嬉しいことだよねぇ
あのやんちゃな6人が、20年後 40歳を超えた時、どんな風になってるんだろうねぇ
今のやんちゃな部分も残しつつ、素敵な紳士?になってるんでしょうか
楽しみだよねぇ
20年後もKAT-TUNとしての彼らが見られますように

20年後の自分は、想像するとげんなりするけど、若く&可愛くありたいなぁ

20年後またこんな形でライブ写真集を見れたらいいなぁ




もちろんその間も全然OKです(笑)




  Break the Records | トラックバック(-) | CM(0)

ツアー終了 

昨日の北海道オーラスをもって、全28公演無事終了でしたね

当初の17公演に追加が11公演で計28公演・・・
ハードスケジュールの中でのツアー
ホントにお疲れ様でした<(_ _)>

ツアーの間に他のお仕事もしつつ
亀ちゃんに関しては、それ+ドリボの稽古etcで
ホントにホントにハードスケジュールだったんじゃないかなぁと

メンバーの体調良くないのかなぁって感じられることもあったりで
そう言うのを感じると、ツアーをこの1か月に無理に詰め込む必要があったのかなぁって
正直何回も思いました・・・

でも、実際東京・大阪のドーム公演だけじゃ足を運べない人たちがいるのも事実で
そういった地域にお住まいの人たちにはホントに嬉しいツアーだったんじゃないかと思うし
そういう人たちのためにって、無理してでもって気持ちは間違いなく嬉しいものだと思うから
終わってみれば、感謝の気持ちでいっぱいかなぁ・・・


いつもの魂終わった後の気持ちと、ちょっと違う気持ちがあって
私の中でまだ消化し切れてなくて、未だに腑抜けてたりするんだけど、
でも、消化しなきゃいけないんだよね←誰に聞いてるんだ?
これも今年の夏の思い出の1Pだよねぇ←だから誰に聞いてる?





亀ちゃん、仁、ジュンノ、聖、たっちゃん、ゆっち

今年の夏最高の時間と思い出を


ありがとう



       そして



お疲れ様でした









  Break the Records | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよラスト!! 

今日からいよいよツアーラストの地、北海道!!
初日から2公演あるから、すでにリハは始まってたりするのかな

私は大人しく?お留守番なので、お友達からの連絡を大人しく?待ってます・・・
北の地でまた、弾けちゃうんでしょうかねぇ

亀ちゃんは新潟から帰った後も、ドリボの稽古だったり、Jr.魂に駆り出されたりでetc・・・ホントにハードスケジュールで
でもきっと、元気な姿見せてくれるよね


ラスト6公演、怪我なくロク~ンもファンも、今年の夏最高の思い出になりますように


それでは、私ももう1日お仕事頑張りますか・・・






いってらっしゃい、和也
和也、いってきます



  Break the Records | トラックバック(-) | CM(0)

広島3日目-2部 

MCも王様コーナーもまきまき
アンコ終わっても、18:05くらいだった
広島1回もダブルアンコしてないし、まいてダブルアンコしてくれるのかなと思ったけど、10分くらい粘ったけど、結局梨でした><

まぁ、ジュンノが今日、こち亀の撮影あるから帰らなきゃいけなし、しかたないよね・・・
ぅぅ、でもやっぱりちょっと寂しかったかな


サディラブ
たっちゃんとの絡み
この回は、背中合わせで歌うのみ
1部でちょっとやりすぎました??(笑)


亀ちゃんソロ
捌けるときは、なにもせず・・・何してくれるのかぁ?って期待してる私たちに、してやったりって顔
こういうところが小悪魔なんだよねぇ


仁が踊れっていうから、「WONDER」踊りましたよ
踊れって言われなくても、毎回踊ってますけど(小声)
WONDERの時だけ、ライブ会場じゃなくてCLUBになってた

仁が歌い終わった後、みんなのダンス80点って・・・
100点くれないあたりが仁らしい(笑)
あとの20点は、仁の欲だそうです
オーラスくらいには100点くれるかな

王様コーナーでも、聖に「WONDER見た?みんな踊ってた」ってすんごい嬉しそうで、仁が嬉しそうなのを見ると何故か無条件に嬉しい私は、当然のことながら嬉しかったり

火星の王様『仁くん』←なんかひらがなな感じ(笑)
自分で『仁くん』言う仁が可愛くて
何か仁、すっごくご機嫌だった

みんなが踊ってるの見れたのが、よほど嬉しかったのかなぁ


はっ2部、ほぼ仁のことしか書いてない
まぁいっか←いいのか??



亀ちゃん、ハードスケで大変そうだけど、あとはオーラスまで無事終わるよう祈るのみ私の夏は終了~
あとは映画館に竜先生に会いに行きます



う~、やっぱり寂しい><
しばらくは抜け殻かな・・・

何か全身筋肉痛なんですけど
ちょっと踊って跳びはね過ぎましたかねぇ(笑)


広島でお会いしたお友達'Sありがとうございました<(_ _)>
でも何故か私がお会いしたお友達・・・広島住み&東海住みのお友達ばかっかりだったんですけどぉ(笑)
広島であんなに愛知住みのお友達ばっかりに会うとは思いませんでした(爆)
今度は是非地元でも、お相手して下さいませ<(_ _)>
本当にありがとうございました


最後にロク~ンへ
最高の思い出をありがとうございました<(_ _)>
ホントに楽しい2日間、3公演でした
やっぱりライブ最高~
  Break the Records | トラックバック(-) | CM(0)

広島3日目-1部 

王様コーナーやりたい放題のしたい放題で長い(笑)
お陰で、本編終わった時点で終了のアナウンス流れてビックリ
『アンコール』梨かと思ったぁ

亀ちゃんのOP挨拶が、「おはよぉ」だった
初めて亀ちゃんに「おはよぉ」って言った
生亀ちゃんと「おはよぉ」の挨拶がすんごい新鮮だった
毎朝したぁい

サディラブ
たっちゃんとの絡み
昨日より更にヒートアップ
胸元に手を差し込むまでは一緒だったけど、その後にたっちゃんの衣装のファスナー下ろして、たっちゃんの胸元&お腹まで全開
亀ちゃんのファスナー下ろす手がエロい~(自分に置き換えたら相当ヤバい)
たっちゃんもそのまま、ファスナー上げることなく歌ってました(笑)

ジュンノソロ
聖とのコンビが可愛い
その場で打合せ(笑)
ジュンノは楽屋でドラクエに夢中(爆)

ジュンノは聖が寝てる間に、宮島へ行かれたそうです。


亀ちゃんソロ
ギター弾く前に指見て、豆が出来てるって

捌けるときは、両手広げておとぼけ顔
でも、そんな顔も可愛い

リアフェ
センターステで歌い終わって、メインステに戻る時
一生懸命何かをみてる亀ちゃん・・・誰か何か落としたのかな?と思ったけど、亀ちゃんは何?って顔してるし、拾う気配はないし
前を歩いてた聖たちも呼んでるから、何かなぁ?と思ったら
「スズメバチ~」って、一瞬どうしようって感じだったけど
自分の着てたムラサキベロアの上着を脱いで、スズメバチをくるんで
花道ダッシュ
メンバーもみんなダッシュ
次はたっちゃんのソロだから、みんなそのまま裏へ

出てきたたっちゃん「スズメバチきたら(ピアノ)弾くの止めます」って(笑)
たっちゃんがピアノ弾いてる裏で「うわっ」て声がしましたけども
たっちゃんもピアノ弾きながら振り返ってましたけども
無事に退治されたのかな!?

上着、バサって脱いで上着にくるんだ亀ちゃん、カッコ良かったぁ

王様コーナー(亀ちゃん、暴走コーナー)
オンリーにワイン3杯飲ませる亀ちゃん(デキャンタージュ3回見れました)
あんなに飲んであの後大丈夫だったのかなぁオンリー
相手が聖だからか、亀ちゃんの暴走っぷり凄い(笑)
たっちゃんも「亀、長い」って(爆)

聖が黒髪でみんなの前に出るのやっと慣れて来たって照れてて
会場から「可愛い」の声がかかってさらに照れて、可愛い言われてキレるんだけど、それに対してたっちゃん、素直に喜べと
可愛い言われて羨ましそうなたっちゃん「俺にも言って」
会場から「可愛い」の声がかかると、すんごい嬉しそうでした

  Break the Records | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


