☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『CHAIN』 

福井県庁 第2区支部長の武田将一郎さん

サンドームで行われたカツ魂に娘さんと参戦されたようで
そのことをブログに書いて下さってます。

コンサートのテーマは「CHAIN」。
福島の復興を目指し会場のみんなが手を取り合って、
そして全国ツアーでさらにつながっていくというものでした。
コンサート終了時に、お隣の知らない女性と手をつないで
会場全体でバンザイをしたときはジーンときて
「福島はまだまだこれから。みんなでできることを
これからもつないでいかなければならない」と再確認しました。



KAT-TUNの想いがしっかり伝わったようで…
福島はまだまだこれから
少しでも出来ることを、自分で役立てることを
KAT-TUNと共に…「CHAIN」で!!


終了後はみんなが大満足。
あんなにたくさんのお客さんを笑顔にできる
メンバーのみなさんの日ごろの努力、感性に感服です。



きっとメンバーが聞いたら喜ぶだろうなと思う言葉の数々
読ませて頂きながら、私がウルウルしちゃいました。
確かに何万人もの人を瞬時に笑顔に出来る
すごい特技?だよねw

私もいつも頑張ろうってPOWERを貰ってる

やっぱりKAT-TUNは最高だね(^_-)-☆



ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

愛はKAT-TUN&お知らせ~!! 

エンタグ、愛はKAT-TUNのアニメーション配信始まったねぇ!!
血の繋がらないイケメンと共同生活~!!
まさに夢のような萌えシュチュエーション!!

亀との新婚さんごっこ!!
ベットに膝まくら~!!
どこかで体験出来ませんかね?
あのアニメーション

ゲームしなくても、5個のゲームをマイページに登録すれば、
アニメーション見れるからね!!
もし知らなくて、ゲーム頑張ってる子がいれば、
適当に登録してアニメーションへGO

あの動画を何とかして保存したい!!

って2次元の話しはこのくらいにして、
リアルな世界のお知らせを(笑)

エンタグ繋がりで
渋谷ハチ公口にエンタグKAT-TUNの看板がお目見えしてるようです。
お近くにお住まいの方は是非~
4月まではないよね・・・名古屋にもないかなぁ?


そして、昨日グアムで目撃された亀梨さんは
ソフバン 松中選手の自主トレ参加みたいです!!
GOスポ取材で、1/末放送予定だそうです。

松中選手のブログに書いてありました。

HRプロジェクト 第2章に向けて始動ですかね?

GOスポ繋がりで、日曜日のGOスポは、
亀梨和也のプロジェクト楽天ガチンコ対決編!
楽天の田中将大選手・嶋基宏選手・松井稼頭央選手との
3打席ガチンコ対決!

放送時間が、24:55~25:50と遅くなっておりますので、
ご注意くださいね(^_-)-☆


とりあえず今日のお知らせはこんな感じかな?

そういえば、今日のいいとも、
松下奈緒さんにゆっちからお花が届いてたねぇ!!
ドラマも、日曜日スタートだね!楽しみ♪



ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

「幸せの黄色いうちわ」企画 

お友達より、拡散依頼があったのでこちらへ掲載致します。

※この企画は強制ではありません。
企画に賛同頂ける方のみ、ご協力をお願い致します。


企画内容等は、下記より御確認をお願い致します。
賛同頂ける方は、お友達等【拡散】して頂けると嬉しいです。



【KAT-TUNライブツアー2012  CHAIN】にて
「幸せの黄色いうちわ」企画を立ち上げました。

賛同していただける方と一緒にKAT-TUNに思いを届けませんか?

もし良かったら下のサイトに企画を詳細を書いてあるので、
ご理解ご賛同頂ける方は、この企画をお友達に拡散していただけないでしょうか?

一人でも多くの方に参加して頂く為に、ご協力をお願いいたします。

そら&月


**************************

「幸せの黄色いうちわ企画」

ブログ → こちら

管理人 そら


mixi
(コミュニティーPC用)→  こちら
mixi
(コミュニティー携帯用)→ こちら

管理人 月


ブログ宣伝用ツイッター

(sora03_30:そら) → こちら

(tuki0620:月) → こちら



賛同頂ける方は、是非コミュへの参加もお願い致します。





  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

嬉しいお知らせがふたつも!! 


KAT-TUNの17thシングル「BIRTH」、
オリコン初登場、1位おめでとう
初週19.4万枚売上、1位~
良かったっていうのが本音です。

数字がすべてではなくても、
ここまでこれば途切れさせたくないしね!
メンバーの嬉しそうな顔がみれたり、
喜んでくれるなら、やっぱりハイフンとしては頑張りたい!!

記録、記録ってなりたくはないけど、
実際そういう世界だしね・・・
数字で頑張りが評価されるのであれば、
そこはやっぱり拘らなきゃいけないんだよね><
KAT-TUNの頑張りが認められることは嬉しいもんね!!

そして、2月下旬
KAT-TUNの6thアルバムの発売決定!!
早く詳細諸々出ないかなぁ??

1月に中丸ドラマあるし、2月からツアーが始まり、
下旬にはアルバム発売!!

まだまだ、ハイフンも忙しい!!
やっと昨日振り込め用紙も届いたし!

全員集合させて下さいね?
来年も頭から、TOPギアでね(^_-)-☆

パワー溜め込んどけばいいんですよね?
しっかり発散させて下さいね!
色々諸々ねww


今朝は嬉しいWSがふたつも飛び込んできてHAPPY
今日も1日、頑張るーーーーー



  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

可愛い過ぎるでしょ!! 

昨日のシューイチで、中山秀さんが
お子さんが、妖怪人間にハマってるとお話しされてましたが

秀さんの奥様のブログにそのことが書かれてました!!

妖怪人間を毎日何度もリピしてる
とか、オープニング曲が今日は何番の歌詞だとか

その様子が、お母さん目線でとても微笑ましく書かれてました。

そして、2日のMステ KAT-TUN出演も見てくれたようで
お子様たちハットを被って、歌い踊ってくれたとか

もー可愛すぎて、ギューってしたい!!
完全に怖がられて、嫌がられるでしょうけどね(-_-;)

嬉しいねぇ♪
とっても暖かい気持ちになりました。


昨日、法事があって従姉妹のお姉ちゃんにあったんだけど
息子くんも、ベムを毎週楽しみにみてくれてるみたい!!
リア友ちゃんたちの娘ちゃんも楽しみに観てくれてる
って言ってくれるし、ホントに嬉しいー


第7話の視聴率は、14.9%
6話よりも、0.6%UP!!

8話はもう少しUPしてくれるといいなぁ♪



  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


